SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

choco holic* blog

湯の山旅行 -2日目-
朝7時半の目覚ましが鳴るまで、チョコも母も良く寝れました〜♪
父はゆすっても起きないほどの爆睡ぶり。オイ
よく寝たよーん
今日も良い天気♪
朝ごはんはカフェでオーナーさんの手作りサンドイッチ。
なぜか激しくたこ焼きを作って食べないか?!と薦められたけど(ナゾ)
はっきりお断り。(朝からムリー)

チェックアウト後に向かった先は・・・。
「蒼滝」です。
実はオーナーさんから、蒼滝の遊歩道は、豪雨のときに崖崩れで埋まって
しまい、通れない、と聞いて 夫が見に行きたい。
といったからなのですが。

この選択が後に大変なことに!!! ><

蒼滝めざしてしゅっぱーつ!
大石公園の脇から自然道を歩いて蒼滝を目指します〜。

怪しい雲行き・・・
すぐに道は獣道?的な道幅狭いけど、反対側崖だよ? みたいになり、
「わーこわいねー。 大丈夫かな〜?!」なんて
きゃいきゃい言いながら歩いていたのですが。


続きを読む >>
| おでかけ/お泊り | 00:23 | comments(6) | - | - | - |
湯の山旅行 -1日目-
3月最後の週末。
みなさんはどこかへお出かけしましたか?

我が家は、お友達の呑くん一家と三重県湯の山へ一泊で旅行に
行ってきました♪

飲兵衛の私と呑ママ、一緒に飲みたいけど泊りじゃないと無理だよねー。
と言う流れから今回の旅行がきまりました。ハハハー。
「飲み」メインなら近場で、ということで「湯の山」へ。

途中のご在所SAで待ち合わせて一緒に向かった先は
三重県にきました。
三重県民の森。

良い天気!
とってもひろーい自然豊かな公園です^^

広いです♪
桜を見ながら、ピクニックしよう〜って言ってたのですが、
残念ながらまだ桜には早いようで。

おやじに変身中
でもたくさん走って歩いて呑くんもチョコものびのび(*´∀`*)

桜をバックに♪
お弁当を食べて散策して、そろそろお宿に向かいまーす。

続きを読む >>
| おでかけ/お泊り | 11:11 | comments(0) | - | - | - |
Bloom
我が家の放置庭にも春が来てます。
Bloom!
すごいなー。
水もあんまりあげてないし、栄養も与えてないし。
でもこんなにぶわ〜っと咲くもんなんですね。
ムスカリ
このムスカリなんて、一昨年植えて花が終わっても放置してて、
去年はちょこっとだけ咲いてすぐ花が終わっちゃって。

ムスカリって一年のほとんどがひょろ〜っと細長い葉っぱの状態で

「つまんない花だなぁ」

なんて思ってました。

でも今年、この満開ぶり。
わおーっ。素敵☆

ビオラだって10株も植えてないんだけど、勝手にこんなに増えて。
すごいなぁ。こぼれ種から増えたのかちら?


ちなみに

続きを読む >>
| 日常 | 02:19 | comments(4) | - | - | - |
何故
夫のお膝で眠るチョコ
こんなにも無防備で

足がぴょこんと
かわゆい存在なのでしょう〜。
ずるい〜。

もちろんにおっちゃいます〜!
肉球が、ぴょこん。

たまらないです〜。
| 日常 | 22:44 | - | - | - | - |
ランチに行ってきました〜♪
昨日はお友達とBrit Bowlさんに行って来ました♪
今日はね〜Britbowlにおでかけです。
仕事の都合でアメリカに行ってた友達が、一時帰国したので、
一緒にランチ。

満席になっていました〜
チョコも一緒にお出かけできるからBritbowlさんにしたんだけど、
ご飯、おいしかったです♪
あーやっぱりココ好きだなぁ。

いろどり野菜プレート
アメリカンフード三昧にうんざりだった友達には玄米ご飯にやさいたっぷり
のごはんが喜んでもらえました♪

デザートプレート
ランチにはデザートもついてくるんですが、こっちは夫が大喜び。(←おかわりしてた)

チョコちゃんはもらえませーん
残念ながらチョコちゃんは今回なんにももらえませんでした〜。


でもね。
続きを読む >>
| おでかけ/ドッグカフェ | 21:59 | - | - | - | - |