SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

choco holic* blog

第7回全国パグミーティング −当日編コスプレ−
パグといえばコスプレでしょう〜!
って言いたくなるくらい、みんな似合ってます。

まずはコスプレイベントに参加された皆様たち。
(チョコもコスプレイベントに参加したため全ての参加者を網羅していません><)

ここだけハロウィン
いきなりまぶしすぎます。
人だかりができてましたよー。パパさんとっても面白い人です〜。

東海道53次?
ちょんまげがステキ☆わらじと笠背負ってますw

食いだおれ&コソ泥??
なべっちさんとこの金太郎君と武蔵くん(かな?)腹巻似合いすぎ!

ドレス〜☆
ママのお手製ドレスあんこちゃん

オレンジ組
お揃いのユニフォームで参加の仲良し組。

タイガース
とらぱぐさんまくらんさんちのタイガース軍団。
迫力です☆

ゴスロリ姫
リンクルちゃん全然お帽子嫌がらないんだって。すごい!

パンダ兄弟
パンダ組。

花嫁さん
出戻るんじゃぁないよ。


コスプレショーに参加していなくとも他にもステキなおパグたちがたくさん!
見てね。
続きを読む >>
| オフ会/全国 | 17:58 | comments(12) | - | - | - |
第7回全国パグミーティング2日目 -当日編△友達-
たくさん写真を撮ったのでまずはお友達編から!

一番に声をかけてきてくださったのは黒パグあんこちゃんファミリー。
あんこちゃん
Chocoholic*を見ていて声を掛けてくださいました♪
あんこちゃん動きが若い!

中部オフでお知り合いになったぶりのすけさんファミリー。
ジョセフィーヌ&たて&ベッキーちゃん
ぶりのすけさん手作りの素敵なおそろのお洋服着てました♪

しじみくん
一年ぶりの再会しじみくん♪
ちっちゃくてかわいい〜!今年はあんまり吠えられなかったぞ!(by チョコ)

ぼんちゃん
中部のお友達柚音さんとこのボン太くん。最近お兄ちゃんになりました。

よっし〜さんとこの
アップルちゃん
アップルちゃん
いちごちゃん
いちごちゃん
チェリーちゃん
チェリーちゃん。
皆おそろの素敵なお洋服着てます〜♪

小麦&風&みかん
中部のお友達小麦&風&みかんちゃん。
いつも仲良し素敵家族です♪

文太くん
中部のお友達へちゃこさんとこの文太君。
寒くてせっかくのママ手作りのアロハが見えませんでしたねー。

それからそれから・・・
続きを読む >>
| オフ会/全国 | 16:10 | comments(4) | - | - | - |
第7回全国パグミーティング2日目 -当日編-
パグミの当日。
やっぱり雨。止んでないし!

でもちょっと小ぶりになってきたかなぁ。

朝ごはんを食べ、ドギーパーク目指して出発です☆
雨なんです
じゃーん。この日のために作りました。
チョコTシャツ。しかもペアルックです。犯罪です。

でもね。
寒くって。
ジャージにダウンベスト着ちゃったもんだから、あんまり陽の目を見ること
なく終わりました。チーン。

何とか止んだみたい
ドギーパークに着いたとき小雨に。
体育館かなぁって思ってたけど、なんとか外のグラウンドで開催されました。

今日はこのお洋服で!
せっかく作ったこのTシャツも。

でも寒くてこうなりました。
チョコちゃんが凍えていたのでずっとこんなんでした(T T)

続きを読む >>
| オフ会/全国 | 14:36 | comments(6) | - | - | - |
全国パグミーティング1日目 -前泊編-
結論から言います。
とっても楽しみにしていたこの旅行。2日とも雨だったのです〜(T-T )( T-T)

パグてる力及ばず。
東名高速の富士インターを降りて、いつもは右手に富士山を見ながら走る
快適なこの139号線も何も見えやしないんです・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ぶー(○`ε´○)
チョコちゃんもS.Aでのんびり休憩。なんて訳もいかずご不満な様子。
ゆっくり出発したけど、寄るところもなくって12時過ぎには西湖へ到着☆

カフェM
一年ぶりのカフェMです〜♪♪
大好きなカフェ。ワンコはテラス席のみOKのため 晴れの日しか行けない
のですが、2人ならテラスのオーニングの下でどうぞ、と言ってもらえたので
ここでランチをとることに。
でもお店の人に
「すごく寒いけど、いいですか?すごく寒いけど本とにいいですか?」
と何度も聞かれ、寒いのを見越して夫も私も冬用のジャンバーを持ってきた
ので
「大丈夫です」と答えたものの、なめちゃいかん。なめちゃいかんのよ。
というくらい、寒いテラス席でしたー。ブルブル。
チーム6度
でもブランケットを何枚も貸していただけたので、結構ゆっくりできました♪
まだチェックインには少し早かったので、道の駅に寄ってお土産を物色しに。
道の駅にて
ここで今日初めてパグ連れさんに遭遇!テンション上がるわー。


道の駅を後して向かうは今夜のお宿「プライベートホテル麗」
お庭のお花が素敵な南欧風のお宿でした♪
プライベートホテル麗
晴れてたらもっと素敵だったんだろうな・・・。
続きを読む >>
| オフ会/全国 | 21:57 | comments(9) | - | - | - |